NAZOTOWNはリアル謎解きゲーム・リアル謎解きイベントを制作し全国各地で展開しております。

  • 謎解きタウン公式Twitter
  • 謎解きタウンFacebookページ
  • 謎解きタウン公式LINE
  • 謎解きタウンメールマガジン
  • 謎解きタウン公式YouTubeチャンネル
  • 謎解きタウンTogetter

活用シーン|企画・制作のご依頼キャンペーン

活用シーン:Webキャンペーン

アプリゲームの事前登録キャンペーンや新商品PR、イベント告知のためにWebでの謎解きキャンペーンが活用されています。
Webキャンペーン謎は、キャンペーン対象について伝えたい情報(公式サイト・動画コンテンツなど)を謎に組み込んだり、回答ワードに設定することが可能です。クリア者へのプレゼント企画とともに実施することで事前登録人数の増加が見込めます。

開催事例

新作ゲームアプリのリリース前キャンペーンとして実施

活用シーン:購入導線

販売促進のキャンペーンにリアル謎解きゲームが活用されています。

開催事例

横浜市
スーパーマーケットの売り場で開催

活用シーン:お客様とのコミュニケーション/接点づくり

お客様とのコミュニケーションや接点作り、ファン向け企画にもリアル謎解きゲームが活用されています。

開催事例

東京、愛知、兵庫、福岡
出版レーベルの30周年企画として開催
横浜市
ゴールデンウィークのファン向け企画として開催
山形県中山町
球団スタッフとコミュニケーションを取る謎解き
お問い合わせはこちらから
制作依頼について電話でのお問い合わせ
制作依頼のお問い合わせフォーム

活用シーン

NAZOTOWNの公演情報

その他のイベントはこちら >

ページトップへ